忍者ブログ
ヲタ話をグダグダ書くみたいよ( ̄ー ̄;
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ディケイドの後のライダーが発表されたらしい
http://www.oricon.co.jp/news/photo/index.php?n_id=67270&p_id=p00200906290263298001246269912L&seq=1
二人で変身するってウルトラマンエースですかい( ̄ー ̄;
なんだかな~
PR
スーパーヒーロータイムはお休みです
ゴルフ中継です
しょっちゅうやって下さるが、ゴルフなんてダイジェストを昼間にでもすればいいのにな~(´・ω・`)
そういや、今年もル・マン放送無しかな?
ついに出ましたねコンプリートフォーム

・・・・

トテモ美的感覚を疑いますネ(´Д`;)
額と棟にカードがズラリ
以前から本で紹介されていたので知ってはいましたが、やっぱアレですな~
ブレイドのキングフォームの時は金のレリーフ風になっていたので目立たなかったけど、今度のはカラーですしねぇ
しかし、各ライダーの最強フォーム技を次々と繰り出すのは凄かった( ̄ー ̄)
今日からは響鬼の世界
響鬼の役は・・・デビット伊東さんですか!?
斬鬼と威吹鬼はなにげにオリジナルキャストなのですね
響鬼の細川さんも頼めば出演してたのでないかな~?
そういや、斬鬼の人ってガルルの人だったのねぇ
気づかなかった^^;
ここ数日、FC2が繋がらないな
自分だけ?
本日のディケイド
新しい力を試そうと電王へチェンジ
そしてカード「ORE SANJOU」を使用!

効果は・・・「俺!参上!」と言うだけ( ̄ー ̄;

続いて「KOTAEWA KIITE NAI」を使用

効果は・・・「答えは聞いてない」
ワロタ(`∇´)
さすがに想像できたのか他二枚は使わなかったですな
なんだか電王ネタ豊富ですな~
電王の世界のシナリオも良かったと思います
電王モモタロスにもうけました

今回クロックアップの代わりに555のアクセルフォーム使ってたけど、以前はブレイドのマッハのカード使ってたよな~
あれでも良かったんでない?
デザインを変えてみた!
カウンターを変えてみた!

うひひ
モグボナンザの当選番号の発表がありました!!
1億ギルあったら遊んで暮らせるぜーなどと期待していたものの
買ったのはメインキャラで10口だけ
そして結果は・・・

五等が3つ( ̄ー ̄)
まあ1万ギルで経験値3000稼いだと思えば良いほう?
でもないか^^;
そう当たるものではないですわな
平成ライダーシリーズはアギトから見始めて555の後、剣、響鬼は見てなくてカブトから復活しました^^;
最近剣を見始めたのですが、結構面白いね~
今日はバージョンアップの日です
ついに侍の新アビ追加がされてたのしみ~と思っていたけれど・・・

ファイル数2293!

今日はバージョンアップだけでお終いデスナ(´・ω・`)長い~
Profile
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/21 けん]
[07/15 カカxt]
[06/20 けん]
[06/19 閣下]
[06/05 けん]
バーコード
最新記事
最新トラックバック

Copyright © 機動侍ケンシン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]