忍者ブログ
ヲタ話をグダグダ書くみたいよ( ̄ー ̄;
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

けっこう昔から知っている
だが、直接は知らない
そんな方々と上京の機会に会う事ができました(^0^)/

元のLSメンバーの方々と上京を機にオフ会しました♪
場所は月島にて、もんじゃです
自分は、もんじゃ初体験でしたがうまかったです
おこのみ

写真はモダン焼きです
これもうまかった
〆には和風クレープなるものが!?
もんじゃ屋さんてメニュー豊富なのですね~

しかしまあ、楽しい時間と言うものは、あっというまに過ぎてしまいますね(+_+)
いつかまた出来るといいな~^^
そして、とんさんごちそうになってしまい申し訳ないですm(__)m
皆様集まっていただき感謝です^^
また広島or岡山に参られる時は御一報を♪

そして駅、やはり西口には出られませんでした(-_-;)
そういう仕様のようです(なのか?)
駅を出て宿までの道中、呼込みにからまれまくりのおまけつき(爆)
彼等は砂丘のゴブ並みです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れ様でした!
楽しかったですね~
やはり近い出口に出られなかったのねw
今度そっちに行く時にはよろしく~w
とん 2007/07/24(Tue)00:24:01 編集
無題
やあほ~~い
閣下 2007/07/24(Tue)06:57:59 編集
無題
とんさん>滞在中にからくりを解明します^^;
来られる時には御一報を~♪

閣下さん>(^O^)ノ
けん 2007/07/24(Tue)07:56:16 編集
無題
昨日はおつでした!
いやあ、ほんとあっという間でしたな~
ぶら 2007/07/24(Tue)12:59:27 編集
無題
おつかれでした~
思えばメンバーの中でも、ぶらさんが一番古くからの知り合いですわな~
BWが三人だった頃からだから(゚.゚)
けん 2007/07/24(Tue)17:58:41 編集
無題
昨日はお疲れ様でした~
そしてゴチになりました。

話に熱中して桜田門まで言ってしまったのは内緒w
Shen URL 2007/07/24(Tue)20:40:06 編集
無題
内緒ぢゃあなくなってるし(+_+)
けん 2007/07/24(Tue)20:45:13 編集
無題
いつの間にかOFFが開催されている。w

まあ、今出向中&土曜はとまりで友人宅で飲んでいたため参加は出来なかったと思いますけど・・・・・
R猫 2007/07/25(Wed)23:30:21 編集
無題
お忙しいような事書かれていたので月曜にやるってのもあって最初から諦めていました。
お伺いするべきでしたね
申し訳ないです。
けん 2007/07/26(Thu)06:54:13 編集
無題
あ、気にしないでください。
いつやったのかと思っただけなので。
どうにも疲れがたまってるのかなぁ。

慣れない生活は確実に疲れが蓄積しますねぇ。
R猫 2007/07/26(Thu)23:25:39 編集
無題
次回(いつだ?)は是非来てください^^
けん 2007/07/27(Fri)01:21:12 編集
無題
モダン焼きもうまかった~。
デジカメ持って行ってたのに一枚も写真撮らなかった(´・ω・`)
とん 2007/07/28(Sat)00:24:57 編集
無題
一枚も撮っていなかったですか;;
けん 2007/07/28(Sat)01:18:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/21 けん]
[07/15 カカxt]
[06/20 けん]
[06/19 閣下]
[06/05 けん]
バーコード
最新記事
最新トラックバック

Copyright © 機動侍ケンシン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]