忍者ブログ
ヲタ話をグダグダ書くみたいよ( ̄ー ̄;
2017/09月

≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

獣忍戦隊で一気にレベルが上がっていたので習得していない忍術がありました
遁甲の術:弐は激安で売られていたので競売で購入
残るは捕縄の術:壱と呪縛の術:壱です

競売で見るとどちらも40000ほどで売られています
ノーグのクエで取得出来るものなのでクエをクリアする事にする

まずは捕縄の術:壱これはクエ「大自然の極上酒」をクリアすると貰えます
かーなーり昔から受けていたのですが,ユグホトを彷徨うのが面倒でやっていませんでした(´Д`;)
酒の出現ポイントはネットで確認するも迷う迷う^^;
それでもなんとか見つける事が出来ましたヽ(´ー`)ノ

続いて呪縛の術:壱ですが,これもノーグのクエ「濡れた巻物の秘密」をクリアで貰えます
「大自然の極上酒」の報告の前に競売で濡れた巻物を購入(本当は釣るんだけどね・・・安かったから)これを持った状態でShiviviに話すとクエスト開始になります
と言ってもホルレーの岩峰に行ってHot Springsに濡れた巻物をトレードするだけ~


ついでに温泉で疲れを癒す!服のままだけど(゜Д゜)
どちらもお使いクエで良かった~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/21 けん]
[07/15 カカxt]
[06/20 けん]
[06/19 閣下]
[06/05 けん]
バーコード
最新記事
最新トラックバック

Copyright © 機動侍ケンシン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]