忍者ブログ
ヲタ話をグダグダ書くみたいよ( ̄ー ̄;
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

先日FF11ではバージョンアップがあったようですな~
ネット環境が寸断されている状況下ではどうでもよい事ですが(なげやり)
今回の内容で気になるところ~雪月花の調整・・・弱体か!?
これ以上弱くしてどうする~!!!!(´・ω・`)
まあ、内容は不明ですがのう・・・・
■eが調整と言うと弱体にしか聞こえないのは疑いすぎですか?
そしてもう一つ両手武器用装備品グリップの導入
どんなものなのかね?
う~む早く復活して試してみたいものぢゃ( ̄ー ̄)
本日は昨日の後遺症で首、肩、背中、腰が痛いっす
狭いイスに長時間はきついですな~(´Д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
グリップ間違えて5000のを50000で落札しちゃった(´・ω・`)
ステータスが少し上がるって感じですね~
とん 2007/08/31(Fri)22:59:55 編集
無題
破軍が以前ほど必須では
無くなったら(らしい)です

代わりに鬼丸や神息が値上がり
してます、神息が二日で
20万>90万に値上がりしてます
Shen URL 2007/08/31(Fri)23:05:10 編集
無題
(゚o゚;神息も鬼丸も売ってしまったヨ
けん 2007/09/01(Sat)14:46:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/21 けん]
[07/15 カカxt]
[06/20 けん]
[06/19 閣下]
[06/05 けん]
バーコード
最新記事
最新トラックバック

Copyright © 機動侍ケンシン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]