忍者ブログ
ヲタ話をグダグダ書くみたいよ( ̄ー ̄;
2017/11月

≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


久々にFFにインですヽ(´ー`)ノ
が、何をやったかと言うと上層にて競売を眺めていただけ~(>▽<;
ちょこちょこ見慣れない装備が出てたな~
それにしても侍用装備って新しいの出ないですな~(´・ω・`)

しかし眠い・・・何故だzzz
PR
機動戦士ガンダムOOを観ました
世間一般では先週から始まってるみたいですが、こちらでは一週遅れなのです(´・ω・`)
感想としてはなかなか面白そうかな~って感じですね
最近お約束になりつつあったガンダム強奪→ガンダムVSガンダムも無くていい感じです(4機出てくるけど・・・)
それにしてもリアル系ってジャンルはガンダムと言う名のジャンルに変わりつつあるような気がしますネ^^;
ガンダムではないリアル系ロボットアニメが最近無いな~
ん~昨日から風邪気味で頭痛い(;´Д`)
なんだかダルイですのう;;
急に夜が冷え込んできたからかな・・・
長いヴァージョンアップ作業を終え、先日からヴァナに再び戻ってきた訳ですが・・・

やった事 ~ バス→ジュノへ移動・グリップを物色・プラチナグリップを買ってみた

以上!!
グリップってどれも微妙な品ばかりですな~
とりあえず命中+って事で買ってみました
追加効果スタンってどうなるんだ?
どうせ滅多に追加されないんだろうけど( ̄ー ̄)
もう何が変わってるのかも分からない浦島太郎ですヨ(´Д`;)ヾ
ここ数日30度前後の日々が続き、これでも秋か~?と思っていましたが・・・
調子に乗ってMTXブログを作成しました( ̄ー ̄)
今後MTX話はこちらでやりますよん

http://blog.livedoor.jp/rider125r/?blog_id=2508398

ちゃんと写真(撮れるかぎり)も載せてるお^^;
こうやって住み分けできれば・・・・
CTUの設定を終え我が家にネット回線が戻ってきましたヽ(´ー`)ノ
あるイベントに駆り出されました
駐車場整理の係だったのですが、自分がやってたうちはよかったのですが、ちょっと離れて戻ってみるともう、メチャメチャ(>_<)
後から来る車の事を考えないような止め方(-_-メ)
人間とは支配されないと駄目なのですかねぇ(´・ω・`)
Profile
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/21 けん]
[07/15 カカxt]
[06/20 けん]
[06/19 閣下]
[06/05 けん]
バーコード
最新記事
最新トラックバック

Copyright © 機動侍ケンシン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]