忍者ブログ
ヲタ話をグダグダ書くみたいよ( ̄ー ̄;
2017/11月

≪10月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

MTXのサイドカバーのステッカーがボロボロなので剥がしてみました
ホームセンターでシールはがしスプレーを購入してきて吹き付けて柔らかくなったところを少しめくって引っ張る!
破れまくったけど、なんとか剥がれました^^;
終わった後、手が粘着でベタベタに・・・(´Д`;)
PR
人間ドックへ行ってきました
胃のレントゲンでやたらゴロゴロとまわらされたのですが、前はこうだったかな~?
とりあえず終了
結果はまた送られてくるそうな
毎度の事ながら肝臓が脂がのって美味しそうらしい(>_<)
朝缶コーヒーでも飲もうかと寄った自販機にあったモノ



ひんやり夏みかんゼリー
なめらかマンゴープリン

・・・なんか凄いのあるな^^;
今度試してみるか(*´Д`*)
MTXのリアのウィンカーが折れています
なので交換しようと思い旧品を撤去
テストにと新しいウィンカー(社外品)の配線を取り付け点灯テスト

点かない(´・ω・`)

配線の間違いかと思い差しなおしテスト

点かない(´・ω・`)
悩んでいるうちに時間終了(´・ω・`)

後にふと思いつき新しいウィンカーを開けてみる

球が入ってないぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
そりゃ点灯せんわな(´Д`;)ヾマヌケー

説明書には付属していませんとは書いてなかったぞー
小さい字で付いてない場合があるので確認して下さいと書いてあった
場合って何?

ふう・・・・
黒の契約者が最終回でした
25話で・・・
最近のパターンだと26話が多いのにおかしいなあと思ったら
DVDに収録されるそうです・・・26話

なんじゃそりゃ~ヽ(`Д´)ノ

アニマックスでも放送されるそうですがね(´・ω・`)
今日は復帰を目指し部屋の片付けをしました

が・・・・

片付かね~!!!(´・ω・`)
ふう・・・・
再びこの時がやって来ました(^.^)
フレッツ光プレミアム開通です
しかしバタバタしてるので復帰までまだ一週間はかかるかな~(>_<)
工事に来た人が専用のセキュリティソフトを置いて行ったのですが
意味深な一言を残して行かれた
「起動するのめちゃめちゃ重いですよ」
PCによっては起動に三十分くらいかかるって・・・・
なんじゃそりゃ~!!!(´・ω・`)
朝聞いた今日の天気予報はくもりのち雨
昼12時以降の降水確率は50%・・・

カンカン照りです(´Д`;)ヾアチィ~

とても降りそうには思えません
どうなっているのやら・・・
そろそろ日中30度きってほしいものデス
古いオイルがどうにも気になるので入れ換えてみました
抜き取る装置を作ろうとペットボトルとチューブを用意
構造は簡単
蓋に穴を二つ開けて二本チューブを挿すだけ(^.^)
片方をオイルタンクに突っ込んで片方を口で吸います
するとボトル内が負圧になり吸い出されてきます・・・・が、ペットでは強度不足でした(>_<)
へこんでしまい、なかなか出てこない(´・ω・`)
なんとか抜き取り、新しいオイルとゾイルを半々入れて終了(^.^)
さて、どうなるかな・・・
ついに登録しました!
そしてバッテリーを新品に交換
点灯しっぱなしだったオイルの警告灯は消えた
予想どおり電圧不足であったか
そして軽く乗ってみる
回転が上がるとマフラーから煙幕がぁ(>_<)
古いオイル抜いて良いのにしてみるかね(-.-;)
Profile
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[07/21 けん]
[07/15 カカxt]
[06/20 けん]
[06/19 閣下]
[06/05 けん]
バーコード
最新記事
最新トラックバック

Copyright © 機動侍ケンシン All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]